« Vista奮戦記(9)~ReadyBoostを試してみた | トップページ | ビーバーの加湿器に不具合 »

松下電器から大量リコールが出ました

今朝の新聞に掲載されましたが(1面にも出ているようです)、松下電器から電子レンジ・冷蔵庫・衣類乾燥機で大量リコールが出ました。

台数は、電子レンジが12機種約193万台、冷蔵庫が5機種約30万台、衣類乾燥機が8機種約78万台。
また、三菱電機へOEM供給された衣類乾燥機が3機種約3万台ありますので、合計で300万台を超えるということです。

製造から19年経過する古い機種も含まれていますので、冷蔵庫は特に実働台数がかなり減っているとは思われますが、電子レンジや乾燥機は意外に古いものが現役で使用されているケースが多いので、該当機種が無いか確認お願いしますね。

詳しくは、家電品不具合情報に掲載しましたのでご覧下さい。

|

« Vista奮戦記(9)~ReadyBoostを試してみた | トップページ | ビーバーの加湿器に不具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/15265134

この記事へのトラックバック一覧です: 松下電器から大量リコールが出ました:

« Vista奮戦記(9)~ReadyBoostを試してみた | トップページ | ビーバーの加湿器に不具合 »