« 光プレミアムでプロバイダーのIP電話が使えない? | トップページ | Vista奮戦記(5)~無線LAN繋がった! »

Vista奮戦記(4)~タイトル変えました(^_^;)

少しずつ、形になってきました。

まず、Vistaでも、マウスやタッチパッドは当然使えてはいたんですけど、タッチパッド(NX Pad)が、「標準マウス」」として認識されるので、スクロールボタンが使いづらいと感じていました。

しかし、NECのサイトにはVista用のドライバーは見当たらず、色々探していたら、富士通にBIBLO用のドライバーがありました。
どうせ、タッチパッドはみんなALPSで作っているんだから、使えるんじゃないかな?と思ってインストールしてみました。
(本家ALPSには、OEM品用のドライバーはありませんでした)

結果は、バッチグーです。(死語)
設定画面に「Fujitsu」ってロゴが出てしまうのはご愛敬。
きちんとスクロールボタンも動作するようになりました。

|

« 光プレミアムでプロバイダーのIP電話が使えない? | トップページ | Vista奮戦記(5)~無線LAN繋がった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/14643778

この記事へのトラックバック一覧です: Vista奮戦記(4)~タイトル変えました(^_^;):

« 光プレミアムでプロバイダーのIP電話が使えない? | トップページ | Vista奮戦記(5)~無線LAN繋がった! »