« エアコン取り付け工事が静かになりました | トップページ | ソニー、パソコン用バッテリーを全世界で回収決定 »

電気式浴室換気乾燥暖房機をご使用のお客様へ

先日も書きましたが、電気式の浴室換気乾燥暖房機で設置時の電源電線接続工事が不適切なことによる事故が、比較的広範囲に発生しているようで、今回、日本浴室ユニット工業会・社団法人 日本電機工業会・全日本電気工事業工業組合連合会の連名で告知がありました。
数日前には各新聞にも掲載されたようですから、紙面で見た方も多いかも知れません。

Yokukan 左の図のような形式の電気式の浴室換気乾燥暖房機をご使用の方は、こちらのページで対象機種が確認できますので、もし、対象機種が取り付けられている場合や、機種が不明な場合は、施行した業者に連絡して点検を受けて下さい。

|

« エアコン取り付け工事が静かになりました | トップページ | ソニー、パソコン用バッテリーを全世界で回収決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン取り付け工事が静かになりました | トップページ | ソニー、パソコン用バッテリーを全世界で回収決定 »