« ソフトバンクのボーダフォン買収決まりましたね | トップページ | PSE、結局中古市場は放置(-_-) »

今度はVistaが延期ですか・・・(-_-)

何だか延期ネタが続きますが、マイクロソフトがWindowsVistaの出荷を2007年1月以降に延期すると発表したようです。

このWindowsVistaというのは、現在ほとんどのパソコンで利用されているWindowsXPの後継となるオペレーティングソフト(OS、基本ソフト)です。
XPの2001年デビュー以来久しぶりの大きな変化になるわけですが、XPをさらに引っ張らなければいけなくなったようです。
2006年末のクリスマス商戦には影響が出るのは必至ですね。

今回の延期はセキュリティ関連の問題からということですが、こうして延期している間に、今度はハードウェアの変化があり、それに対応するために・・・とまた延期があるのではないかと不安になってしまいますね。

新しいものは、なかなか出てこない。
古いアナログからデジタルへのスムーズな移行にも不安がある(特にテレビ放送)。
未来はすぐ近くまで来ているようで、なかなかはっきりとした予想図が描けない今日この頃です。

|

« ソフトバンクのボーダフォン買収決まりましたね | トップページ | PSE、結局中古市場は放置(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/9224149

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はVistaが延期ですか・・・(-_-):

« ソフトバンクのボーダフォン買収決まりましたね | トップページ | PSE、結局中古市場は放置(-_-) »