« 改正薬事法、さらに改正っすか? | トップページ | コニカミノルタのカメラ修理取り次ぎ出来ます »

SED発売時期、大幅に延期ですと?

昨日書くつもりの記事だったんですが、ココログがメンテナンス&トラブルで使えませんでしたので・・・

東芝とキヤノンが薄型大画面テレビの本命として商品化の準備を進めているSEDですが、何とパネルの量産開始が来年2007年7月に延期されたそうです。
テレビとしての商品化は同じく2007年の秋ということですなぁ。

液晶・プラズマに対抗できる商品力をつけるため、とのことですが、ここまでの1年だって激動でしたよね。あんなに落ち込んでいたソニーが、今世界でシェアトップに復帰してるわけですし。1年は長いよぉ・・・

まぁ、デジタル放送は始まったばかりですから、もっと長い目で見ていかなければ、とも思いますが、ここでの出遅れは大きいですねぇ・・・

お願いですから、「やっぱりやめましたm(_ _)m」なんてことにならずに、魅力的な製品を出して欲しいものです。

|

« 改正薬事法、さらに改正っすか? | トップページ | コニカミノルタのカメラ修理取り次ぎ出来ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/9022600

この記事へのトラックバック一覧です: SED発売時期、大幅に延期ですと?:

» SEDの販売延期理由は? [16000円で億万長者!? 誰でも週末発明起業家]
SEDテレビ、1年半発売延期 キヤノンと東芝 キヤノンと東芝は8日、共同開発を進めている次世代の高画質テレビ「SEDテレビ」の発売時期を、当初予定していた今年春から、2007年10―12月に1年半程度延期すると発表した。販売延期の理由は、薄型テレビの価格下...... [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 午後 08時50分

« 改正薬事法、さらに改正っすか? | トップページ | コニカミノルタのカメラ修理取り次ぎ出来ます »