« 個人情報はきちんと消します | トップページ | 酒蔵みてある記 »

やられてしまいました(T_T)

今朝、開店して間もなくお客さんが週末に伺った作業の代金を支払いにみえました。

1万円札を出されたので、お釣りを出そうとレジを開くと・・・お札が無い。

現金約5万円のお札だけが抜かれていました。

昨日は休日だったのですが、昼頃に来客があったので、シャッターを一部開けて、

お客さんが帰った後もそのまま開けて、2階に上がっていたので、その時に侵入したようです。

んー、悔しい!こんな時に限ってお昼の弁当のおかずが大嫌いな牡蠣フライだし(T_T)

これから、防犯カメラ設置して今後に備えます。

こら、犯人!味をしめてまた来たってダメだぞ。

|

« 個人情報はきちんと消します | トップページ | 酒蔵みてある記 »

コメント

え~~~ドロボー入ったの(@_@)

朝まで気づかなかったって・・・
夜もレジにお札入れてあるの?
ちゃんとしまっとかないとダメだよぉ~~~!

投稿: TOMOKO | 2006年2月11日 (土) 午前 11時04分

一万円札はさすがに毎日抜いているんですけど、細かいお札はそのままだったんです。
ほんと物騒な世の中になりましたねー(-_-)

投稿: マスター | 2006年2月11日 (土) 午後 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/8532241

この記事へのトラックバック一覧です: やられてしまいました(T_T):

« 個人情報はきちんと消します | トップページ | 酒蔵みてある記 »