« やられてしまいました(T_T) | トップページ | YAMAZENヒーターと東京ニーズOAタップ »

酒蔵みてある記

電気屋さんとはなーんにも関係ないお話ですけど、

近鉄が主催している「酒蔵みてある記」という企画があるそうで。
沿線にある酒蔵へのウォーキングと酒蔵見学や試飲を楽しんでもらおうというものだそうです。

で、その中の名古屋地区で2月26日(日)に開催する「早川酒造部」って、マスターの草野球仲間がやってるのです。
HAYAKAWA

ホームページの紹介文には無いけど、ここでは、MUSIC BOXというクラシックグループによる酒蔵コンサートも行われるそうですよ。
(11:30~と12:30~、各回15分程)
お酒の好きな人、ウォーキングが好きな人、音楽が好きな人、覗いてみてあげて下さいね。
早川酒造部では、お酒の通信販売もやってます。詳しくは早川酒造部のホームページをご覧下さいネ。

|

« やられてしまいました(T_T) | トップページ | YAMAZENヒーターと東京ニーズOAタップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/8545930

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵みてある記:

« やられてしまいました(T_T) | トップページ | YAMAZENヒーターと東京ニーズOAタップ »