« NEC水冷デスクトップPCに不具合 | トップページ | 個人情報はきちんと消します »

空気で洗う洗濯機!

あまりいい話のない三洋電機ですけど、面白い製品が発表されましたね。

空気で洗う洗濯機、だそうです。

AIRWASH

機能もスタイルも面白いとは思うのですが、これからはドラム式になっていくんですかねぇ?

メンテナンス等を考えると撹拌式の方が好きなマスターは躊躇してしまいます。

「製品質量 80Kg」っすよ!カンベンして下さい!

メーカーさんって、日本の住宅事情のこと考えてくれてるのかしらん?

三洋さん、斜めドラム撹拌式をエアウォッシュ機能付きで復活させて下さい!!

んー、だけど、これ興味津々。搬入しやすい場所への納品だったら、いいなー。

|

« NEC水冷デスクトップPCに不具合 | トップページ | 個人情報はきちんと消します »

コメント

乾燥洗濯機の重さは、今後は洗濯器防水パンの割れ問題で出ると思います。実際私のところでは今月2枚交換しました。 

PS 吊り下げPOPの件 購買ページに出しました。 試験運用なのでここから入力してみてください。 
関係ない皆さん失礼しました。 業務連絡でした。

投稿: 沼 | 2006年2月 4日 (土) 午後 11時31分

そーかー、マンションなんかの防水パンは割れちゃうね。
最近の新築の住宅では防水パンがないケースが多いのはそのせいなのかな?

吊り下げPOPの件、了解しました!
お手数おかけしますm(_ _)m

投稿: マスター | 2006年2月 4日 (土) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/8500351

この記事へのトラックバック一覧です: 空気で洗う洗濯機!:

» エアウォッシュ(サンヨー:空気で洗う洗濯機) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「エアウォッシュ(サンヨー:空気で洗う洗濯機)」に関連するブログ記事から興味深... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 午後 09時14分

« NEC水冷デスクトップPCに不具合 | トップページ | 個人情報はきちんと消します »