« office2003アップデート | トップページ | 全戸に郵便で通知!? »

ブラザーMYMIOデジタル複合機で誤発信

年末年始のばたばたで気付かずにいました。すいませんm(_ _)m

ブラザーの複合機(プリンター・スキャナー・FAXが一つになったやつです)で、電話帳や着信履歴からの発信で誤発信してしまう不具合があるそうです。

番号ボタンからの手動発信は問題ないそうですので、該当機種を使ってみえる方は、直るまでは手動で使って下さいね。

Windowsパソコンをお使いでインターネットに接続してみえる方は(このBlog見てるから接続してますよね(^^;))、ファームウェアのアップデートで解決できるそうです。

けど、「ファームウェアって何?」って方も多いと思います。その場合は、やっぱりブラザーさんへお電話を。

家電品不具合情報も更新しました。

|

« office2003アップデート | トップページ | 全戸に郵便で通知!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/8095373

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーMYMIOデジタル複合機で誤発信:

« office2003アップデート | トップページ | 全戸に郵便で通知!? »