« ブログを始めてみました | トップページ | パソコンは買ってきたままで使えるの? »

ブラウン電気シェーバーの電源アダプター不具合

内藤電機インターネット支店の家電品不具合情報では、家電製品の不具合があったものを登録して閲覧できるようにしてあります。

今回、ブラウンよりシェーバーの電源アダプター不具合が報告されました。

5497

これからは、不具合情報に新着があった場合は、内藤電機インターネット支店の家電品不具合情報に追加するとともに、このブログでもお知らせしていきますね。

P.S.このアダプターの不具合、マスターが使っているシェーバーもビンゴでした。

  早速、送る手続きしなきゃ・・・

|

« ブログを始めてみました | トップページ | パソコンは買ってきたままで使えるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/6886206

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン電気シェーバーの電源アダプター不具合:

« ブログを始めてみました | トップページ | パソコンは買ってきたままで使えるの? »