« Xデーは2006/11/01 | トップページ | 隠れたヒット商品? »

デスクトップの憂鬱

先日のパソコンレスキューのお話。

「ウィルス感染したみたいです。
 
画面にゴキブリがぞろぞろと・・・!」

で、お預かりしました。

確かに出てくる出てくる。

画面に手の平大のゴキブリがうじゃうじゃと歩き回り、意味不明のウィンドウがわらわらと開きます。

吐き気をもよおしそうになるのをこらえて、セーフモードで再起動。

ウィルスチェックしても見つかりません。

仕方なく、ネットで検索してみたら・・・

こんなフリーソフト作らないでよー(^^;)

ゴキブリやハエが嫌いな人は使用しないで下さい。(^_^;)
また、ジョークの分からない人、及び、心臓の弱い人に使用するのもやめてくださいm(_ _)m

だそうです・・・カミサンが画面見てたら失神してましたな・・・

どうやら、Winnyで入手したソフトに、相手の人がいたずらに仕込んでいたようです(-_-)

まぁ、それでも一つ勉強させてもらいました。

マスターは2の経験値を得た。マスターのレベルが上がった。(ドラクエ風)ってとこでしょうか?

画像を掲載しようかとも思いましたが、あまりにもえげつないのでやめておきます。

|

« Xデーは2006/11/01 | トップページ | 隠れたヒット商品? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151266/7311205

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップの憂鬱:

» [◆STUDIO/GB]
友達に貸してるノ-トパソコンの画面からゴキブリが発生したという連絡が来たお。 かなり見てみたい、それ。 誰かこの最強ウィルスの詳細しってたら詳しく教えてみて下さいυ 【追記】 こいつか!?... [続きを読む]

受信: 2005年12月16日 (金) 午前 02時32分

« Xデーは2006/11/01 | トップページ | 隠れたヒット商品? »